岡山の警備会社です。防犯・警備から管理まで皆様の安全を徹底サポート



事業内容




会社概要

採用情報

お電話でのお問い合わせも
  お気軽にどうぞ
086-264-2295
メールでのお問い合わせ
〒702-8031
 岡山市南区福富西1-9-41



社長挨拶


暮らしの「安全産業」を目指して

お陰様を持ちまして1988年の創業以来長年にわたり、当社の使命であります「安全」「安心」「健康」を堅持し、幾多の実績、経験を積ませていただくことができました。これもひとえに皆様方の温かいご支援、ご厚情の賜物と、深く感謝しております。

社長挨拶さて、現在の世情は構造的改革と情報化が進展し、これまで比較的安全と思われていたところで凶悪事件、大規模な災害などが相次ぎ、私たちがかつて体験したことのない新しい型の犯罪や事故、災害の発生が地域社会に大きな不安をもたらしています。 時代の流れと共により高度な安全が求められているなか、当社は地域社会に密着し、ご契約先に確かな「安全」と「安心」をご提供するため、最先端のセキュリティ技術を駆使し、昼夜を分かたず警備の精鋭集団の養成に努めています。 今後とも独創性と技術の研鑽に努め、お客様に感動と満足をご提供し、地域社会の安全・安心に貢献すべく邁進いたします。


代表取締役 林 保幸


飛鳥綜合警備保障株式会社 基本理念
飛鳥綜合警備保障の目指す立派な社員とは、立派な人間である。
立派な人間とは、立派になろうと努力している人間の事である。
少しでも多くの人に役立つ生き方を目指すことを、心がまえの
基本とする。